NAMASTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽を聞きながら

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ナナムスクーリは素晴らしい。どうしてこんなに人の心を打つ音楽が生まれるのだろうか?
私は何をやっているんだ?心の琴線が、鳴り響き共鳴し、波うち、喩えようもない感動で打ち震える。私は何をしているんだ?答えが返ってこない・・・・・・・
 人は行く数年も前から、変わる事のない心を持ちつづけてきた。時代が変わり、状況が変わっても、人はいつも誰かを愛し、愛され、別れと悲しみを繰りかえし、生きる事の苦悩の中から喜びを見つけ感動し、あまたの歴史を積み上げてきた。だから人の心に響くものはずっと同じだったはずだ。その心をどうやって伝えるか、どうやったら伝わるか、そのことだけが問題だ。
私何をしているのだ・・・・・・・・何も聞こえない。
 西の空に向かって走る車窓に、西日がまぶしかった。ナナムスクーリは静かに心を歌いあげ、幾度ともなく私を天空の青空に連れて行ってくれた。愛した人がそこにいて、思い出のいくつかが花びらになって私の周りを舞い踊った。
 私は何をしているのだ・・・・・そしてこれからどこへ行こうと言うのだ。
今日は風がやけに冷たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽を聞きながら NAMASTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる